Event is FINISHED

玄米の新トレンド!お家で出来る「もち玄米」の美味しい食べ方!

Description
こんにちは!
お米デザイナーみやまん&お米ソムリエよっしーです!


突然ですが、玄米ってどんなイメージがありますか?

・玄米ってカラダに良いんだろうけど、炊飯が手間なんじゃないの?
・玄米って美味しくないけど、カラダのために食べてるの。
・玄米のあのパサパサした感じが苦手なんだよね。。
・玄米を食べてはいるんだけど、なぜカラダに良いか良く分かってないんだよね。

こんな感じのイメージだったりしませんか?


そんな玄米のイメージを払拭させてくれる『もち玄米』を紹介します!


『もち玄米』


聞いた事ありますか?
『もち玄米』は、もち米を使った玄米なんです。

みなさんもご存知の通り、もち米はお餅になるお米なのでモチモチしています。
そのもち玄米を玄米食として炊く事で、モチモチ×プチプチの新食感で美味しい玄米ご飯になるんです!


そんな『もち玄米』を食べてもらって、お家でも出来る美味しい炊き方をお伝えするイベントを4月23日(日)に開催します!


玄米を美味しく食べたいなぁ〜という方や、下記に一つでも当てはまる方は、是非ご参加ください!

・美味しい玄米が食べたい!
・お家で出来る美味しいもち玄米の炊き方を知りたい!
・玄米の栄養について改めて知っておきたい!
・玄米のパサパサ感を感じずに食べる方法が知りたい!

【イベント内容】
・玄米ともち玄米の栄養について
・お家で出来る美味しい”もち玄米"の炊き方
・男が喜ぶ、うまいもち玄米レシピの紹介
・もち玄米を食べよう!(玄米との食べ比べも!)

【参加申込み方法】
peatixにて、参加チケットをご購入ください。

【開催日】
4月23日(日)
2部制のため、下記からご希望の時間帯のチケットをご購入ください。
1部 12:00〜14:00
2部 17:00〜19:00

【定員】
1部と2部それぞれ10名のみ。

【開催場所】
お米デザイナーみやまんのお米研究所
住所:神奈川県川崎市中原区中丸子272

【最寄り駅】
「武蔵小杉駅」
JR新南改札前の横須賀線口から徒歩12分

【参加費】
3,000円
※もち玄米のお土産付き

【協賛】
会津喜多方のお米屋さんの『矢部米店』

【主催・お問い合わせ】
NaNika株式会社 担当:窪田
住所:葛飾区新小岩2-5-15
電話:090-3511-7020
メール:kubota@nanika.co.jp

Sun Apr 23, 2017
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
お米デザイナーみやまんのお米研究所
Tickets
昼の部(12時〜14時)参加チケット SOLD OUT ¥3,000
夜の部(17時〜19時)参加チケット SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
神奈川県川崎市中原区中丸子272 Japan
Directions
武蔵小杉駅のJR新南改札前の横須賀線口から徒歩12分
Organizer
正直なお米屋さん〜正直なお米で真っ向勝負!〜
122 Followers